SSブログ

kaetenx

akbまとめんばーっ川栄李奈がオールナイトニッポン復帰 [芸能]

2014年7月23日、AKB48の川栄李奈(19)が、

「AKB48のオールナイトニッポン(ANN)」に、生出演して

リスナーのみなさんへ「復帰!ただいま~」

「ご心配をおかけしましたが、とっても元気です」とあいさつをした。

今更、遅すぎますが、川栄李奈は、6月7日のAKB選抜総選挙でファンの前に姿を現していた。

そして、フジテレビ系「バイキング」や音楽番組では、レギュラーとして復帰していた。

今回、深夜番組のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン(ANN)」での

復帰は、水曜日の深夜1時であるから復帰を遅らせたみたいです。

川栄李奈は、先週の2014年7月16日には、共に負傷した入山杏奈(18)と初めて生放送に出演した。

そして、さらに、先週の2014年7月9日には、腎のう胞を発症し休養していた峯岸みなみ(21)が、

同番組「AKB48のオールナイトニッポン(ANN)」で復帰をした。

いろいろと、恐ろしい事や痛いこと、そして悲しい事など有りましたが、

こうして元気に復帰してくれて安心しました。

みんなが挫折しないで、こうしてやってこれたのは、

ファンの皆さんの温かい声援や愛情のおかげでもありますが、

各メンバー達のファンの皆さんへこたえる気持ちやプロ意識のたまものがあったからでしょう。

こうしたメンバー達の元気な姿を見たり、声が聞けて、とても安心しましたし、感激しました。

これからも、ますます活躍して欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれんどマサの最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。