SSブログ

kaetenx

大人akb 塚本まり子がグラビアに初挑戦し旦那に『水着じゃないよ』? [芸能]

今回、大人akb48の塚本まり子さんが、週刊プレイボーイ22号でグラビアに初挑戦したが、

『水着じゃないよ』って言ったら、旦那さんが安心したそうです。(笑)

大人akb48の「まりり」こと塚本まり子さんは、AKB48が江崎グリコ「パピコ」とコラボした

30歳以上のAKB期間限定メンバーを募集したオーディションで選ばれた。

そのオーディションには、タレントのキンタローや元モーニング娘の市井紗耶香ら、

5066人が参加した激戦オーディションだった。

大人akbの塚本まり子さんは、現在37歳で2児の母で専業主婦です。



大人akb48の塚本まり子さんは、子供ができてから写真は苦手になったそうです。

一般的に、グラビアといったら水着ってイメージですよね。

しかも『週刊プレイボーイ』ですし、

絶対に最初は、旦那さんも「水着?」って想像してビックリしたに違いない。

大人akb48の塚本まり子の初グラビアが実現できずに残念なファンの方もいらっしゃるかも?

きっと、塚本まり子さんも、主婦としてはそう経験できることではないので、

ドキドキしてたことでしょうね。

■普段は専業主婦の塚本まり子さん

塚本まり子さんは、普段は専業主婦で、毎日、規則正しく起きて、

家族にご飯を用意してるそうです。

AKB48と家庭の両立は大変だと思いますが、さすがは、ガンバリヤさんです。

痩せてるので、健康的なほうがいいかなって、逆にご飯をしっかり食べているそうです。

確かに大人AKB48のデビュー会見のときよりは、少しふっくらした印象があります。

デビュー当時は、忙しくて、食べる時間もなく、どんどん痩せちゃったんみたいです。

今回はグラビアに備えて一生懸命食べたそうですが、間に合わなかったみたいです。

そんな塚本まり子さんにある記者が潜入取材をしていました。

■グラビア撮影の感想は?

塚本まり子さんは、緊張することもなく、意外にリラックスして撮影に臨んだそうです。

そして、大人akb48としての表情も少しは出せた印象ですね。

昔は、友達とかとよく写真を撮っていたらしいですが、子供が生まれてから苦手になったそうです。

やっぱり赤ちゃんの肌はピチピチだから、一緒に写りたくないなと思ってるそうです。

■スタイルがすごく良くて、脚はスラッとしている理由

塚本まり子は、子供の頃に10年ぐらいクラシックバレエを、

中学と高校は新体操をやっていたそうです。

ですから、その頃の筋肉がまだ残っているのかもしれないですね。

そのころは、骨と皮しかなくて、意地悪な男のコからはガリガリって言われてたそうです。

■当時の好きなアイドルは?

塚本まり子さんは、当時は、中山美穂さんが好きで、今でもカラオケで歌ったりしてるそうです。

あとはチェッカーズの藤井フミヤさんが好きだったそうです。

■大人akb48を受けようと思ったきっかけは?

塚本まり子さんは、ママ友と一緒に子供を連れてファミレスに行った時に、

ママ友から、「大人akb48のオーディション知ってる?」って言われて、

軽い気持ちでその場で写真を撮って送ったら、とんとん拍子にオーディション参加が決定したそうです。

■オーディションはどんな感じだったんですか?

塚本まり子さんは、オーディションでは、みんなほのぼのしていて、

キンタローさんが会場に入ってきたら、拍手が起こったりと、

楽しもうって雰囲気だったそうです。



■合格したときの心境は?

塚本まり子さんは、正直に言うと、自分が合格すると思っていなかったそうです。

会場で知り合ったコと一緒にタクシーで帰ろうって約束をしてたそうです。

後から、記者会見の様子がテレビで流れたら、知り合いから連絡がたくさん来たそうです。

LINEのメッセージも100件近くあり、メッセージの返答にとまどったそうです。

■身内の反応はどうでした?

塚本まり子さんは、旦那さんには、帰りのタクシーの中から、

「選ばれたよ」って、LINEを送ったそうです。

そしたら「だよね」ってひと言だけ返ってきて、意味がわからなかったそうです。

旦那さんは、かなりビックリしてたそうで、家に帰っても普通に「おかえり~」だったそうです。

子供もまだ意味がわかってなく、

テレビに映っている塚本まり子さんを見て、

「ママのところに行く~」って言ったらしいです。

だれだって一般の子持ち旦那持ちの専業主婦がアイドルになる事を想像はしないでしょうね!?

ですから、テレビで見たご家族も、最初は、半信半疑であったに違いありませんよね。

でも、今回、塚本まり子さんは、それを実現したのだから、すごいです。

■塚本まり子(つかもと・まりこ)
1976年7月16日生まれ、奈良県出身。37歳にして2児の母! AKB48のメンバーとともに出演するグリコ「パピコ」CM「大人AKB48オーディション」で5066人の中から選ばれる。活動は今年の8月31日までの予定。握手会やコンサート、テレビ番組にも出演予定だ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれんどマサの最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。