SSブログ

kaetenx

hkt48まとめんばー・山田麻莉奈が大人AKB塚本まり子に挑戦状 [芸能]

2014年5月12日、福岡県博多市を拠点に活動するAKBグループ・hkt48の山田麻莉奈(19)が、

深夜に交流サイトの「Google+」を更新することで、

大人AKB塚本まり子(37)に「挑戦状」をたたきつけた。



2012年に、山田麻莉奈は、HKT48に2期生として加入した当初から、

公式ニックネームとして「まりり」を使用していた。

しかし、2014年4月16日に、塚本まり子は、大人AKBの発表の際に、

AKB48のメンバーである島崎遥香(20)から「まりり」というニックネームをつけられていた。



そして、2014年5月11日の握手会イベントで、塚本まり子が、

初めてファンの前に姿を見せた時に「まりりと呼ばれています」と自己紹介したからだ。

これが証拠の動画です。
↓ ↓ ↓ ↓


2014年5月12日に、山田麻莉奈は、交流サイトの「Google+」で

「大人のまりりさんに負けないくらい!有名になりたい!」

「初代まりりは私だああああ!!!!!!!」と書く事で、

塚本まり子が話題になっていることに対抗心をあらわにした。

おそらく、山田麻莉奈は、

「でも大人のまりりさんのおかげでちょっと知名度上がったかな?」と、

予想外の効果にも期待していた様子がうかがえた。

この山田の投稿を見たファンの数人の反応は、

「初代の方がかわいいよ」

「負けないでね」と応援のコメントをしていた。

予断ではありますが、島崎遥香が塚本に命名した際には、

ネット上では「もう『まりり』って子いるのに…」などと話題になっていたのも事実だ。

こうして、大人の女性と子どもの女性の戦いが始まった。

同じAKBグループではありますが、塚本まり子は、大人AKB48で、

山田麻莉奈は、HKT48に所属しているので、

同じ「まりり」というニックネームがつけられていても構わないではないか!?

ライバルが出来た事で、塚本まり子と山田麻莉奈が益々がんばってくれる事を期待します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれんどマサの最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。