SSブログ

kaetenx

大島優子 AKB48卒業が1週間延びて6月9日秋葉原でラスト [芸能]

2014年5月13日、AKB48の大島優子(25)の卒業公演が6月9日に変更されたことを、

AKB運営側が公式ブログで発表した。



当初、大島優子のAKB48卒業は、東京・秋葉原の専用劇場での最終公演を6月2日に予定していたが、

1週間遅れで実施することが決定した。

今までは、AKB48の主力メンバーが卒業する場合は、

東京ドーム公演などでセレモニーを行い、その翌日の劇場公演で活動を終了してきた。

そして、大島優子も、一連の流れに沿って、

6月8日に味の素スタジアムで卒業セレモニーを行い、

その翌日の劇場公演をもって卒業することになった。

いよいよ、2014年6月9日をもって、大島優子のAKB48としての

ステージを見れるのは、最後となる。

ファンの方は、お見逃し無く。

大島優子のAKB卒業後の進路が気になりますね?!

6月9日の卒業式で、大島優子からファンの皆さんへ

いろいろなメッセージが送られると思います。

楽しみですね!?

大島優子 - Wikipedia
大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優。愛称はゆうこ。栃木 県下都賀郡壬生町出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元 メンバー。スリーサイズは82-55-81。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とれんどマサの最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。